RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
最近見た映画6本
忘れてしまうので、メモ的に書いておこう。

『ティンカーベル/☆☆☆☆☆☆6.5


かなり好きです。日本語版出たら、子供にも見せたい!
赤ちゃんの笑いから、妖精はうまれるんだって!
可愛いし、夢があるね。

3部作ということなので、次が待ち遠しいです。


『ラースとその彼女/☆☆☆☆4


テーマは面白いけど、内容は...
最後まで、原因がよく解らなかった。
(僕が拾えなかっただけかなぁ?)


『ベンジャミン・バトン 数奇な人生/☆☆☆☆☆5.5


うーん、長いよ!長い!
余計な贅肉が多すぎる感じがしたなぁ...。
老人で生まれ、赤ん坊に帰っていくっていうテーマは良いんだけど...
もっとまとめられるっしょ?て思ってしまう。
でも、ブラピの七変化は見物です。


『マンマ・ミーア/☆☆☆☆☆☆☆☆8


超キモチイイ!!
僕はミュージカル嫌いだけど、これはかなりオススメ!
ABBA好きな人や、その時代を生きた層はたまらいだろうなぁ。
エンディングテロップがまた良いので、
映画館で見るときは、最後まで席を立たない方がいいです。
007の彼が歌っているのは新鮮でした。


『トランスポーター3/☆☆☆☆☆5.5


相変わらず、主人公のジェイソン・ステイサムは良い!
流石は元飛び込みの選手!水中撮影はお手の物でしょうか?
今回は恋愛がちょっと入ってくるんだけど、
Coolな運び屋に魅力を感じていた僕としては、そこはマイナスかな。
でも、やっぱり車好きにはおすすめです。


『アンダードック/☆☆☆☆4


ちょっと前の映画かな。
ディズニー映画!って感じでした。
可もなく不可もなく。
author:yo-suke, category:movie, 01:54
comments(0), trackbacks(11), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 01:54
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yo-suke.jugem.jp/trackback/484
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/02/15 4:39 AM
ガングリオンの原因
ガングリオンの原因はしっかりとは解明されておりません、男性より女性のほうが出来やすく関節を使いすぎるからといったわけではないようです。
ガングリオンの原因, 2009/02/15 10:54 AM
プログラム内容の詳しい内容
Q. プログラムの内容について、もう少し詳しく教えてもらうことはできませんか?A. プログラムの内容について、お伝えできることは全てこのページに記載したつもりです。 この他の情報につきましては、
中学生,主婦,サラリーマンでも副収入を稼げる[川島和正の7日間情報商材販売システム構築プログラム]テリー, 2009/02/15 11:19 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/02/15 2:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/02/15 3:22 PM
おおたかの森の映画館
おおたかの森の映画館で映画を観よう。TOHOシネマで11スクリーンあるおおたかの森の映画館でGODIVAのドリンクを飲みつつ映画を堪能しよう。
おおたかの森の映画館, 2009/02/16 11:09 AM
ディズニーランド チケット
ディズニーランドのチケットを買ったことがありますか? ディズニーランドのチケットの情報満載ですよ。
ディズニーランド チケット, 2009/02/16 1:48 PM
贅肉を引き締め、二の腕美人になる秘技
ぷるんぷるんの二の腕では、ノースリーブは着れませんね。 男性がぎゅっと抱きしめたくなるような、細くてキレイな二の腕にキュッっと引き締めてくださいね。→ 詳しくはこちら
運動/食事制限/エステ/ダイエットサプリを使わないやせるダイエット方法[認定エスティシャン関根茜のダイエ, 2009/02/20 7:46 PM
いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで
ネ申, 2009/02/22 3:02 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/03/01 3:31 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/03/22 2:07 PM