RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
今年も...


今年もいよいよ大詰め。

仕事も盛り上がってまいりまして、
もうお正月までノンストップ出勤!

でも、クリスマスの夜だけは早く帰ってサンタさん役に徹する予定。
(といっても子供は寝てるから関係ないけど)

不況といいつつも仕事は戴いているみたいで、
1月のは元日以降休日あるかすら不安な感じ。
2日は休みたい...。


最近弟に

「明日の自分は今日の自分が作る!」

だったかな?そんな趣旨の熱い言葉を教えてもらい、
最近はその言葉を根として過ごしているつもり...。



最近寒く、空気が澄んでいるせいか、
帰り道の星空がとてもキレイ。

メガネを換えたせいもあるのかな?

オリオン座が異常に近く見える。


ぼーっとしながら、もっと長い時間眺めていたいが、
寒いし、時間もね。


今日は独り言メモみたいな感じかな。
明日も頑張ろう!


author:yo-suke, category:-, 01:57
comments(0), trackbacks(2), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:57
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yo-suke.jugem.jp/trackback/499
クマたんと呼ばれてます(^^;
最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
ヒゲメタボ, 2009/12/28 6:09 AM
なんぞコレなんぞぉ!!
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
まさーしー, 2010/01/03 1:44 AM