RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
今日は子供と1日デート!?
今日は長女と1日デートハート?でした。

TSUTAYAでDVD借りてきて、
一緒に見て(プリキュア☆)、
他の事をしていると、怖い敵が出てきたから、
一緒に横で見ろと言われ...。

見終わって遊んでいたら、
「敵役をして!」言われるままにDVDで見た敵役をしたら、
「怖いのやめてって言ってるでよ泣!」って怒られて...。

う〜ん、3歳児の相手は楽しいけど大変です。

午後になると、小雨雨が降っていて、
外で遊べないから、元気の有り余った彼女は
何だかイライラ(怒)!

なので、車で2人大きなDIYへドライブ。くるま
子供の遊ぶエリア(有料)へ行って元気を発散!

終わった後は、とってもご機嫌になってくれたので、
ご褒美に「苺のアイス」を買って半分こして帰りましたアイス

夕方は2人でお風呂に入って
早めに出ようとしたら、「まだ遊んでないでしょ!」ってまた怒られて
のぼせるまで遊びました風呂

夕飯は、うどんを食べて、
その後ママゴト「お店屋さんごっこ買い物

4つ商品が並んでるんだけど、
売ってくれるのはいつも同じ1つだけ☆

「パパは、これが欲しいんですけど・・・」

って言ったら、

「これは、もっと大きくなったらね!」

だって☆
いったいどの位大きくなったらいいのでしょう?
既に183cmあるんですけど…。


で、20:30には夜読む絵本を持ってお布団へいったとさ夜


何とも、振り回されっぱなしの1日でした。
だけど、元旦以来かな?
1日一緒にいられたからとても幸せな休日でしたねハート


やっぱり子供はいいなぁ(´▽`)キラキラ♪


いつまでも素直に育っていって欲しいものです。
大人で完全ピュアは困るけど(笑)

<ケツメイシ / トレイン>



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
笑顔あふれる暖かい結婚式を応援しています!
結婚式や披露宴のサプライズに
ヒナタガーデンのハッピーブライダル新聞
http://hinata-garden.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
author:yo-suke, category:-, 22:10
comments(4), trackbacks(4), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:10
-, -, - -
Comment

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/sgltgqj/
土瓶マスク, 2010/02/13 9:02 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて, 2010/02/15 9:49 AM
自分の子どもと1日過ごせるのはきっと楽しいよね♪でも、きっと大変なんだろうな(笑)

なんだかほのぼのとした気持ちになれたよ゚+。(*′∇`)。+゚

みとけん, 2010/02/16 5:15 PM

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriEnds.net/syo/ie6h8qn/
ぴろゆき, 2010/02/20 8:13 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
鹿児島 車 買取
鹿児島で車の買取りをお考えの型に車を高く売る方法!
鹿児島 車 買取, 2010/02/13 11:33 PM
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
国際派, 2010/02/15 11:43 PM
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
ガリガリ, 2010/02/22 4:54 PM
男 抑毛ローション
抑毛ローションでクリア肌!脱毛器の前に抑毛ローション! 除毛後はしっかりと抑毛ローションでケアしましょう。
男 抑毛ローション, 2010/08/21 11:50 PM