RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
20年以上経って遂に判明!
小学校2年生の時、
友人と石を蹴りながら帰った時に草むらで見つけた
片面上部が割れて欠けたピンクのカセットテープを拾いました。

当時は、何でも拾って持ち帰る癖があった気がします。

かかるか解らないけど、とりあえず持ち帰り綺麗に拭いて、
父親のデッキでこっそりかけてみたのを覚えています。

そこから流れてきたのは誰だか解らないけど、
とてもカッコいい気がする爽やかな曲でした。

親に聞いても誰だか解らないと言っていたので、
結局解らないままでしたが、
結構な期間そればかり聞いていたのを覚えています。
おかげで、結構歌詞も覚えていましまいました。

曲をかけていると、何だかすごく大人になった
誇らしい気がしていたのも記憶にあります。



で、話は流れて昨日です。
なぜかは解りませんが、ふとその曲を思い出し、
覚えている歌詞をgoogleで打ってみたんです。


すると...


見事にヒット!!

20数年間解らなかった曲が遂に解ったんですね!
いやー、感動しました。

結構有名な曲だったようです。

「ネットは凄い!」と生涯で一番感じました。

皆さんも、歌詞がわかれど、曲名解らず。
というものがあったら、是非ともgoogle試してみてはいかがでしょうか?


あ〜スッキリした(^-^)


<村田和人 / Boy's Life>
author:yo-suke, category:-, 01:48
comments(0), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:48
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yo-suke.jugem.jp/trackback/506
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2010/04/15 10:45 AM