RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
初のスーパービュー踊り子で伊豆へ!
弓ヶ浜

先週末から月曜日にかけて、
南伊豆の下田は弓ヶ浜へ行ってきました。

相方のお婆ちゃんの家があり、
そこに親戚が集まった感じです。

4、5家族?が集結し、
幼稚園児が3名とその下が2名。

自分は子供担当になろうと決めて行ったので、
かなり遊びました...。

しっかし、園児の体力底知れず...。

『子育ては早い(若い)うちが良いよ!』
と言われた言葉の真意が解った気がします。

何はともあれ、
海で遊べて、花火も見られて、
あと、お義父さんが流しそうめんをしてくれて、
子供達にとっては最高の3日間だったようで、
何よりでした楽しい

来年も、みんな元気に集合できたらいいなぁ…と
願っております。
author:yo-suke, category:-, 22:54
comments(0), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:54
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yo-suke.jugem.jp/trackback/508
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2010/08/12 3:34 AM