RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
夕焼け小焼けの里


土曜日は、とにかく暑いので、
避暑地へと逃げてまいりました。

行ってきたのは、
「夕焼け小焼けの里」

川に入ったのですが、
流石は上流だけあって、
水が冷たいのなんの!

お子様達は冷たさなんてヘッチャラ!
といった感じで、水着ではしゃぎまわっていました。

小川が木陰ということもありますが、
ほんと涼しくて癒されました。

川の水もとても綺麗で、
小さな魚が泳いでいたり。

そうそう!
生まれて初めて、
生きた「オニヤンマ(トンボ)」を見ました。

いやー、ほんと大きくてカッコ良かったですよ。
あのエメラルドに輝く目は想像以上に大きく輝いていて、
怖い位でした。

来年も是非再訪しようと思っています。

水の綺麗な処にしか生息しないとうオニヤンマ。
来年も会えるといいなぁ(´▽`)
author:yo-suke, category:-, 01:03
comments(0), trackbacks(2), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:03
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://yo-suke.jugem.jp/trackback/510
一晩で三回ぶち込んできました(爆笑)
友人に教えてもらったんだけど、本当にエ◯ッチするだけで30まんとかおれいにくれる(笑) あっちのテクもさすがセ◯レブだし(爆笑)
ずっこんよしあき, 2010/08/31 1:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2010/09/02 8:19 AM