RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
今年も...


今年もいよいよ大詰め。

仕事も盛り上がってまいりまして、
もうお正月までノンストップ出勤!

でも、クリスマスの夜だけは早く帰ってサンタさん役に徹する予定。
(といっても子供は寝てるから関係ないけど)

不況といいつつも仕事は戴いているみたいで、
1月のは元日以降休日あるかすら不安な感じ。
2日は休みたい...。


最近弟に

「明日の自分は今日の自分が作る!」

だったかな?そんな趣旨の熱い言葉を教えてもらい、
最近はその言葉を根として過ごしているつもり...。



最近寒く、空気が澄んでいるせいか、
帰り道の星空がとてもキレイ。

メガネを換えたせいもあるのかな?

オリオン座が異常に近く見える。


ぼーっとしながら、もっと長い時間眺めていたいが、
寒いし、時間もね。


今日は独り言メモみたいな感じかな。
明日も頑張ろう!


author:yo-suke, category:-, 01:57
comments(0), trackbacks(2), - -
明日は先生最後の授業
明日は大学でお世話になった先生の定年となる最後の授業。
ゼミ生で集まって授業受けてきます。

不覚にも泣かないよーにしないとな!

みんなに会えるのもうれしいなぁ。

あっ!先生にプレゼント何も用意してないぞ!
どうしよう!
花か?果物か?何だ何だ?


う〜ん... とりあえずお風呂に入って寝ることにします。
先生ごめんなさい...zzz

中井貴一 吉田直子 - ありがとう・さようなら
author:yo-suke, category:-, 02:28
comments(1), trackbacks(1), - -
mixi同級生すごい!
小中学校の友人4人とマイミクしてもらいました。
卒業して以来1度も話していなかったろうに。

嬉しい限りです。
ホッコリしました(´▽`)


<ゆず アゲイン2>
author:yo-suke, category:-, 02:04
comments(0), trackbacks(1), - -
やっと10km!
最近週1だけど走ってます。

少しずつ距離を伸ばしてきて、
いよいよ日曜日に10.2km達成!

1km 4'20!まずまずかな?
(ipodだからそこまで正確ではないだろうけど...)

次はハーフを目指して少しずつ距離を伸ばしていくつもりです。
よーし頑張るぞ!


author:yo-suke, category:-, 12:00
comments(0), trackbacks(1), - -
mixi同級生


mixi同級生なるもののができたそうです。
なかなか面白い事を考えますね。

思わず登録してしまいました。

誰か見つかるかな〜♪


<seamo / 卒業、そして未来へ>
author:yo-suke, category:-, 23:54
comments(0), trackbacks(0), - -
何万回も...


弱っているとき見ると上がるんだよねぇ...。

あっ!でも今弱ってないですから、
心配ご無用です楽しい
author:yo-suke, category:-, 12:29
comments(0), trackbacks(2), - -
まぶしいわぁ。
キミ、メグル、ボク / 秦 基博

author:yo-suke, category:-, 00:58
comments(0), trackbacks(1), - -
Can't Take My Eyes Off You
ハッピーな曲ってやっぱりリズムからして良いですねぇ♪


author:yo-suke, category:-, 12:00
comments(0), trackbacks(0), - -
元気ロケッツ - Heavenly Star
仕事の合間に...

眠気とぶなぁ!元気でました!
もうひとがんばり楽しい

author:yo-suke, category:-, 01:42
comments(0), trackbacks(0), - -
結婚式によろしくお願いします。


ひっさびさの更新です。

突然ですが、
こつこつ制作していたものがやっと形になりまして、
そのご報告です。

周りの知り合いや、友達、同僚で、
結婚式や、二次会イベントを考えている方がいたら、
是非ともお知らせしてもらえると嬉しいです。

web初心者なので、サイトはまだまだですが、
少しずつ改良していければと思っています。

よろしくお願いします。
author:yo-suke, category:-, 02:22
comments(0), trackbacks(12), - -